■新着情報■

令和3年度淳光育友会総会について(書面決議の結果報告)

標記の件につきまして、書面決議による令和3年度淳光育友会総会の結果は以下の通りとなりました。詳細は以下をご覧下さい。

 

【会員の総数】  68

【同意書提出数】 62

【未提出の数】   6

【異議意見等】  無し

 

【結 果】 承 認 (総会成立)  以上

 

【参考】 R03総会について(書面決議の結果報告).pdf ←こちらをクリック

 

 

緊急時におけるメールアドレスの登録について

 (希望される方のみご記入ください)

標記の件につきまして、現在メールアドレスを未登録の方で、今後緊急時のメール配信を希望される方は、

別紙「緊急連絡表の見直しについて」 5/24発信

のメールアドレス記入欄にアドレスをご記入の上、ご提出頂きますようお願い申し上げます。

 

 ■対象■ メール配信を希望される方

 ■締切■ 8月27日(金)

 ■備考■ ①既にメールアドレスを登録されている方には、本通知は行っておりません

     ②記入して頂く用紙は、本年5月24日に発信したものを使用しております。

 

 【参考】

  通知文 「緊急時メールアドレスの登録について」 ←こちらをクリック

  記入用紙 「緊急連絡表の見直しについて」 ←こちらをクリック

 

■らいおん組保護者の皆様へ■ 芦北町教育委員会より

芦北町教育委員会より案内がありましたので、通知いたします。

らいおん組保護者の皆様には、9月下旬から10月初旬に

「令和4年度入学児童就学時健康診断」

の実施通知が発信される予定となっております。

詳細は以下をご覧下さい。

令和4年度 入学児童就学時健康診断の実施について(JPEG).jpg

 

【参考】芦北町教育委員会通知文(PDFファイル)

令和4年度 入学児童就学時健康診断の実施について(PDF).pdf (0.19MB)

 

ホームページ内に、学童保育子育て支援センターのコンテンツを追加しました。

 ↓こちらをクリック↓

  「学童保育

  「子育て支援センター

 

日本の南東の海上で台風12号(Tropical Depression 16W)の発生が確認されています。

 米 軍: 台風12号(Tropical Depression 16W)

 気象庁: 台風12号

なお現在のところ開園に影響はありませんが、台風に係る今後の動向にご注意ください。

 

※8月1718:00更新

8月20日22時20分、この熱帯低気圧は台風12号となりました。

 

 ※1 この台風は、今後日本に接近する見込みです。

 ※2 図内の表記は世界協定時刻ですので、時差分である+9時間で日本時刻となります。

 

1 2 3 4 5
Today's Schedule