■新着情報■

 熊本県は7月28日(水)、新型コロナウィルス感染症対策に係るリスクレベルを緊急的に最高レベルの

「レベル5厳戒警報」に引き上げました。

 保護者の皆様におかれましては、リスクレベルが最高のレベル5に至ったことを踏まえ、県からの要請を遵守していただくようお願いします。また、基本的な感染防止対策をより徹底していただき、特に普段一緒にいない人との交流は感染リスクを増すことを念頭に、十分注意していただくようお願いします。

 

 本園におきましては、園内感染による休園を防ぎ、安定した保育を提供するために、以下の通り対応いたしますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

①園児の体温が37.5℃を超える場合や、連続する咳、悪寒、頭痛、吐き気、嗅覚や味覚の異常等、新型コロナウィルス感染症が疑われる症状が確認される場合は登園をお控え頂き、早急に医療機関で受診をして頂きますようお願いいたします。

②園児が登園中に、上記の症状又はその他の新型コロナウィルス感染症が疑われる症状を発症した場合は、早急なお迎えをお願いする場合があります。

 

※新型コロナウィルス感染症対策に係る熊本県リスクレベルの詳細につきましては、以下の情報をご覧ください。

参考リンク:

【熊本県H.P】新型コロナウィルス感染症に係る熊本県リスクレベルについて

Today's Schedule