■新着情報■

標記の件につきましてご案内いたします。

熊本県内における新型コロナウィルス感染症の感染急拡大に伴う「まん延防止等重点措置」の適用期間が延長されることが確実な状況となっています。

このことにより、令和3年度淳光育児園発表会の開催方法を変更する運びとなりました。

先般、参加票の提出をお願いしたばかりで誠に恐縮ではありますが、開催方法を以下のとおり変更させて頂きますので、ご理解を頂ければ幸いです。

 

■変更内容■

【1】2月19日(土)の開催について

※新型コロナウィルスの感染状況や「まん延防止等重点措置」の適用期間延長に鑑みれば、本来であれば開催中止を検討せねばならないところですが、らいおん組においては園生活で最後の発表会となりますので、以下の対応にご理解を頂きますようお願い申し上げます。

 旧: 2月19日(土) 9:00 全クラス上演 保護者(2名)参加

 新: 2月19日(土)10:00 らいおん組のみ上演 保護者(2名)参加

    ※1 らいおん組園児の登園時刻: 9:30まで

    ※2 らいおん組保護者の入場時刻:9:45(検温、消毒実施)

    ※3 入場は園児の同居家族かつ18歳以上の大人に限ります

    ※4 あらためての参加票の提出は必要ありません

 その他:当日は、他のクラスは通常の土曜日と同じ扱いとなります。

 

【2】2月25日(金)無観客撮影会(全クラス)の実施について

    ①9:00からの実施となります。

    ②全クラス8:30までの登園をお願いいたします。

    ③当日の降園は平日通りのお迎えとなります。

    ④平日保育の中での撮影会となります。

    ⑤撮影会で作成された映像は後日、各ご家庭に1部ずつ進呈いたします。

 

【文書】R04.02.10発表会の開催方法変更について.pdf (0.34MB)

 

 

Today's Schedule