■新着情報■

①今後の予定変更について

在園児に新型コロナウィルス感染症の「陽性反応」が確認されたことに伴い、今後の予定が以下の通り変更となります。

保護者の皆様におかれましては内容をご確認いただきますようお願いいたします。

 1【公開保育の日程】 5/18(水) → 5/25(水)

 2【誕生会の日程等】 5/20(金) → 5/27(金)

   ※誕生会の日程変更に伴い、5/20(金)は通常通り「白ごはん持参」となり、5/27(金)は「白ごはん不要」となります。

 3【園児健診の日程】 園児健診を実施していない「ひよこ組、うさぎ組、ぱんだ組、らいおん組」は、健診の実施日が延期となります。

   ※延期後の日程等の詳細につきましては後日ご連絡いたします。 

 

 ➁現在の進捗状況について

 ・5/17 11:15現在、保育園内で消毒対象となる場所、設備等の消毒を完了。

 ・今後の対応について協議中。

 

引き続き、進捗状況、新たな情報等を当園ホームページ■第4報■にてお知らせいたします。

 

■お願い■

新型コロナウィルス感染症が確認された方のプライバシー及び人権にご配慮ください。

特に新型コロナウィルス感染症に関しては、根拠のない噂やデマ情報等により心に傷を負う方々が後を絶ちません。

個人の人権には最大限にご配慮頂きますようお願いいたします。

 

※本通知は、当該保護者ご本人の許可を頂き発信しています。

※本情報は、芦北町と協議した上で発信されています。

 

Today's Schedule