■新着情報■

台風6号への対応について

(警戒レベル3以上が発令された場合の対応)

 

8月3日現在、台風6号の進路について今後九州地方への接近が予想されています。

保護者の皆様におかれましては、台風6号に係る今後の情報にご注意ください。

つきましては今後、以下のとおり対応いたしますのでご確認ください。

 

警戒レベル3「高齢者等避難」が発令された場合

 登園時間中に発令: 保育を継続H.P案内、電話連絡、一斉メール等はありません)

  ※ただし、自主的な登園自粛やお迎えは可能です

 登園時間外に発令: 原則として翌日も開園H.P案内、電話連絡、一斉メール等はありません)

  ※ただし、その後レベル4「避難指示」が発令された場合は、以下②の対応となります。

 

警戒レベル4「避難指示」警戒レベル5「緊急安全確保」が発令された場合

 登園時間中に発令: お迎えのご案内H.P案内、電話連絡、一斉メール等を行います)

 登園時間外に発令: 原則として翌日は休園(電話連絡、一斉メールはありません注1

  ※ただし、その後レベル3「高齢者等避難」に移行した場合は、保育を再開する準備が整いしだい開園となります。

 

 

※ホームページによる開園/休園のご案内をリアルタイムで行います。

 随時ホームページをご確認ください。

「 淳光育児園ホームページ ■新着情報■ 」でご案内

  注1:時間帯や状況によっては、電話連絡や一斉メールの発信が不適切である場合があるため  

 

【文書】 R05.08.03■重要■台風6号への対応について.pdf (0.33MB)

 

Today's Schedule